ボニックの音はうるさい?騒音はどれくらい?

ボニックを購入して、夜に使用したいと思っている人も多いのではないでしょうか?

 

でもそうなると気になるのが音ですよね。

 

ボニックの動作音はうるさいのか、また騒音はどれくらいなのかについて紹介をします。

 

ボニックの音の大きさは?

ボニックは動作時、音はとても静かです。

 

口コミを見ると、逆に音がなさすぎて、ちゃんと動いているのか心配になる人もいるくらいです。

 

EMSはピリピリするので分かりやすいのですが、超音波のときはピリピリとした刺激も振動も音もありません。

 

そして5分間経過しても特にお知らせの音がなることもありません。

 

だから終わったことに気づかないという人もいるみたいです。

 

終わったことを確認するには、ボニック本体のランプの表示を確認するしかありません。

 

5分間経過したら音を鳴らすタイマー機能を付けてほしいと思っている方もいるようです。

 

家族が就寝中でも大丈夫

家族が就寝中にボニックを使用しても大丈夫です。

 

音が出ないので、EMSや超音波を使用しても、家族が目を覚ますことはないでしょう。

 

小さいお子さんをお持ちの人は、昼寝中にボニックをしても問題ありません。

 

家族に迷惑をかけずに昼でも夜でも安心して使用することができます。

 

防水加工でお風呂でも使える

防水なのでお風呂でも使用することができます。

 

昼間、仕事をしている人は、平日はあまり時間がないと思います。

 

入浴中に一緒にボニックをすれば、ジェルを洗い流すのも簡単だし、時間も短縮することができます。

 

これなら普段忙しくて時間のない方でもずっと続けられそうですね。

 

場所や時間を選ばず、いつでもどこでも空いているときにできるところがいいですね。

 

ボニック本体を激安で購入する方法は以下のリンクを参照ください。

 

>>ボニック本体を激安で購入する方法はコチラ

 

>>トップページに戻る