ボニックでジェルを代用すると効果に違いはあるのか?

ボニックでジェルを代用すると効果に変化はあるのか?

ボニックでジェルが高価なため、代用ジェルの利用を検討されている方、いるのではないでしょうか?ジェルを代用した場合の効果に違いがあるのかについて述べたいと思います。

 

 

ジェルを代用しても問題なし

ボニックでジェルを代用すると効果に違いはあるのか?

ボニックでお腹や腕、ももなど複数の部分を引き締めたい場合はたくさんのジェルを使用しなくてはいけません。できるだけ、ジェルの費用は抑えたいところです。

 

実はボニックでジェルを代用してもボニックのEMSや超音波マッサージの効果に大きな影響はありません。ですので、ジェルを代用しても問題ありません。

 

公式のボニックジェルは1本300mlで5,800円しますが、代用ジェルだと1kgあたり1,000円程度で購入できます。ボニックで代用ジェルを利用している方もたくさんいるようです。

 

成分によって肌に与える影響に違いがある

ボニックでジェルを代用すると効果に違いはあるのか?

でもボニック自体の効果に違いはありませんが、ジェルに含まれている成分によって肌に与える効果に違いがあります。

 

ジェルに美肌効果の高い成分が含まれていれば、日々使い続けるうちに肌が潤いのあるツルツル肌になってきます。逆に肌に合わない成分がジェルに含まれている場合、肌を傷めてしまう可能性があります。

 

ですので、ジェルを購入する際はちゃんと肌に合うのかとか目的に合った成分が含まれているのかということを比較検討した上で購入したほうがよいと思います。

 

 

香りや肌触りもジェルによって異なる

あとは香りも重要な要素だと思います。香りの良いジェルだとリラックスできますが、苦手な匂いだった場合、ジェルを付けるのにストレスを感じてしまいます。

 

肌触りも同様です。付けてみて不快な感じがしないものを選ぶ必要があります。

 

最初にジェルを購入するときはまとめ買いしないで、最小単位で購入をして様子を見るのがオススメです。使ってみて問題がなさそうでしたらまとめ買いをするようにした方が安全だと思います。

 

 

ネットで人気の代用ジェルは?

vieクリアージェル

 

ボニックの代用ジェルで人気なのは「Misirelto Vie クリアージェル」です。

 

内容量が2kgと公式のボニックジェルの7倍近くも入っています。

 

保湿効果のあるヒアルロン酸が配合されていて、使い終わった後も肌がしっとりします。多少ベトつきが気になる方もいるようですが、洗い流せば問題ありません。

 

amazonで購入すると送料無料で1,635円で購入できます。

 

Vie クリアージェルの商品ページを見るにはコチラをクリック(amazon)

 

楽天では送料別で別途2,160円かかるので、amazonで購入した方がお買い得です。